merce(メルチェ)商品取扱店になりました♪

高品質なものだけを取り扱っているサイト「merce collection」の商品取扱店になりましたのでお知らせ致します!

紅茶やハーブティー、はちみつや麹などの食品から美容ヘルスケアまで、体にいいものだけを取り扱っている「メルチェコレクション」

オンラインストアもございますので、当店のシリアルナンバーでアカウント登録をしていただくと、10%OFFでお買い物ができます!(中には対象外のものもございますのでご了承ください。)

https://merce-online.jp/

↑サイトのURLです。メルチェで検索すると出てきます。

当店のシリアルナンバー  E0245

欲しいものがある方はぜひ上記のシリアルクーポンナンバーをご利用ください。

無農薬・無肥料栽培・有機栽培のナチュラルホールフードで腸内環境・免疫力アップに!

自然界には無い添加物の使用なし!で素材にこだわった食品ばかり!

オンラインストアでは10.000円以上のお買い物で送料無料になります。

オンラインストアではなく直接当店で発注してお渡しすることも可能ですので、(その場合は1万円未満でも送料はかかりません)ご希望の方はお気軽にお問合せください♪

今年は特にコロナ禍で、自宅にいる事が増え、より健康重視になり、体にいいものをお取り寄せする方も多くなったと思います。新しい生活様式の一環として、このメルチェも皆さまに活用して頂けたら幸いです。