サロン再開のお知らせ

皆さま、こんにちは。

当サロンは6月1日より、営業を再開することにいたしました。

お休み中は、たくさんのお問い合わせや励ましのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、まだ完全に以前のような生活が戻ったわけではございません。

つきましては、当店では引き続き下記の感染予防対策を徹底して参りますので、皆さまにもご理解ご協力をお願い申し上げます。

・当店は、完全予約制のため不特定多数の方の出入りはございません。

・お客様のご予約時間の間隔を充分に空けて、換気・除菌を行います。

・私も当面はマスクを着用し、手洗いうがい・除菌を徹底いたします。

 

○お客さまへのお願い○

・ご来店の際は、マスク着用でお越しください。

・抗菌・除菌スプレーを置いておりますので、入室や退室の際にご使用ください。

・当日体調が優れない方、違和感のある方、熱・咳・のどの痛み等がある方(またはご家族にそのような症状がある場合)は、ご来店をご遠慮ください。

また現在は、ご自宅に居ながらレッスンが受けられるZoomを使用したオンラインヨガ/エクササイズも行なっておりますので、外出が心配な方や、自宅でヨガ/エクササイズをしたい方は、ぜひご利用ください。通常のサロンメニュー同様、ホームページよりご予約可能です。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2ヶ月弱お休みしておりましたが、また皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。